大阪の�眦膕阿鳳超箸帽圓辰進�なら分かると思いますが、(実際はそういう方はあ..
はじめてのお客様にお葉書を出させていただいております。当店オリジナルの絵は..
豆いちでは何が一番売れますか?珈琲豆ですか、うつわですか、なんていうご質問..
2年ぶりの企画で、弘前の陶商「幸」さんから100点仕入れました。幸さんとい..
無論これそのものも売ってはいたのでしょうが、本来はやはり配り物だったのでは..
店をやっていると、いろいろな方が見えられます。最初からお客様ではない来訪者..
諸般の事情により最近店に来ていなかった息子が、久しぶりに手伝いに現れました..
20日はうちの息子の卒園式のため、申し訳ありませんが12時から18時までの..
今まで体験した中でも一番大きい地震でした。心配して駆けつけていただいたお客..
ということで、関連商品を前のほうに持ってきました。苺..... 苺ミルクの..